プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX口座について2

昨晩娘に寝かしてもらえず、とても眠たいナーキです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

さて、それでは昨日の続きということで、お勧めFX業者を紹介したいと思います。



まずは、「ヒロセ通商」さんです。

一番の強みは1000通貨で取引が可能なこと。

私はFXでは精神力も大きな要素になると思っています。

最初から大きなロットで取引をすると、「損してしまうのではないか!?」と必要以上に気になってしまいます。

精神に負担をかければかけるほど冷静ではいられなくなってしまうものです。

私もしっかり体験済みですので、間違いありません^^;

この状況が続けば、伸ばすべきところで利を伸ばせなかったり、損失を確定してしまうのが怖くて損切りできず、どうにもならなくなって大きな損失を出してしまうなど、悪循環が待っています。

私はこれには「自分が捨ててもいいような金額で取引をすること」これが一番いいと思っています。

例えば1回の取引で100円程度しか損しないのであれば、許せませんか?

この状況で練習を繰り返しある程度自信が持ててからLOTを上げていけばいいんです。

他の1000通貨業者と比べても約定力、取引ツールの使いやすさ、すべてにおいて頭ひとつ抜け出ている「ヒロセ通商」さんは、お勧め業者の上位に入ってくる業者です。

4月30日まで入金+ポンド円片道10万通貨以上の取引で10000円キャッシュバックキャンペーンもやっているようです。

ヒロセ通商さんはまず作りましょう^^








次はCMでもお馴染み「DMMFX」さんです。

「DMMFX」さんは1000通貨取引はできませんが、1万通貨で取引するなら是非持っていたい口座です。

スプレッド業界最小、取引ツールも操作性よし、取引手数料無料、信託保全も安心…全体的に高得点をとる業者です。

そしてDMMFXさんの面白いところは、新規取引1Lotごと1~3にポイントが溜まっていくところです。

1000ポイント以上でそのまま口座にキャッシュバックとして入金できます^^

取引ツールAir版がなかなか使いやすいのですし、是非口座開設してみて、取引してみてください。

持っていて損はしない業者さんです。

今なら、モバイルで取引すると1000円のキャッシュバックキャンペーンがあるようですので、お早目に^^








長くなりましたがもう一つ。
「サイバーエージェントFX」さんです。

私は会社員なので、iPhoneでチャートをチェックするのですが、サイバーエージェントさんのCymoというアプリは、非常に使いやすく重宝しています。

とにかく他社に比べて、チャートの構成がよくて視覚的に見やすいです。
RCI、一目均衡表などインディケーターを表示させても、非常に見やすくチャートポイントが見えてきます。

また、チャート画面に発注画面を表示することもでき、ワンタッチ注文が可能で、瞬発的に発注することもできます。

PCを見ているのとさほど変わらないほどのトレード感覚は是非体感してみていただきたいと思います^^

広告が見つけられませんでしたので、これで^^;
   ↓
サイバーエージェント


ホントはまだあります^^;

ですがこの3つは是非作っておいてほしいものばかりです。

これからFXを続けるにあたって、皆さんは複数の口座を作ることになると思います。

いずれにせよ自分で口座を作り、実際にトレードする、そして自分の物差しで業者を評価してみてください。

これも誰もが通る道。

地道に積み重ねていきましょう^^




ところで今日のトレードをUPしときます。

20130418.png

①-5p
②+11.6p

今日の①は失敗でした。
切るか我慢か迷って切りましたが、結果はこれ。
たられば言っても仕方ありません。
でもトータルはプラスです^^
ラッキー^^


さて、明日は金曜日。
ガッツリ仕事頑張って週末を楽しみましょう^^


いつも長くなって済みません^^;
クリックして、おやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

FX口座について1

気が付いたら水曜日ですね。
異常に時間が経つのが早く感じるナーキです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

実は私のブログより口座のFX口座の登録をいただいた方がいるようです^^

まず最初に、ありがとうございます^^

私のブログが、誰かのチャレンジに協力できたのであれば、非常にうれしいです^^
更新の励みになります^^

ご登録いただいた方へ。

その一歩は険しい道のりの始まりになるかもしれません。
しかし、行動せずにいる人々より、一歩を踏み出したあなたの未来は必ず明るいはずです^^


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。


これは皆さんご存知の通りアントニオ猪木の言葉です。

私はこの言葉がとても好きです。


積極的にチャレンジする姿勢をずっと貫けば、必ず結果が付いてくるはずです。
失敗しても、失敗しても立ち向かう。姿勢が大事ですよ^^



…と偉そうなことを言いながら、ろくすっぽ口座の紹介もしていない状況で登録いただいてしまい、大変恐縮に思います^^;

ですので、私なりにお勧め業者の紹介をしていきたいと思います。

しかしこんな時間ですので、続きは明日にでも^^;

中途半端で申し訳ないです。

ではクリックからのおやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


今日のトレード
①+33.1p
②+17.9p
完全に流れを読み違えていました。
1H足を上昇とみていました。
でも勝てました。

私の手法も近々説明したいですね^^;

20130417.png


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。