プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓



5/5~5/11収支

ども。ナーキです。

今日は収支状況の確認です。

とその前に、いつも応援ありがとうございます^^


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村





では早速。

今週のFXは本トレードと実験トレード2種類に分けて報告です。

【FX本トレード】
総トレード回数7回  2勝/4負/1分  勝率29%
総獲得=15.1p  総損失=-49.0p  計-33.9p
週平均獲得pips=7.6p  週平均損失pips=-12.3p
ペイオフレシオ=0.6

今週始めは動きも少なく、エントリー回数も少なかったです。
週末に大きな動きがありましたけど、それを本トレードでは生かせませんでした。


【FX実験トレード】
総トレード回数5回  3勝/1負/1分  勝率60%
総獲得=122.7p  総損失=-8.5p  計114.2p
週平均獲得pips=40.9p  週平均損失pips=-8.5p
ペイオフレシオ=4.8

成績が良すぎてよくわからない数字になっています。



今まで、本トレードと実験トレードを別々の口座に分けて管理することはありませんでした。

今週は自分のルール通りのところを本トレード、それ以外を実験トレードとしてやってみました。

今までルールは流れの順張りで押し目を取っていくというものでした。

なぜならこれが一番勝率がいいと思ってきたからです。

しかし、たぶんそうではないです。

私の中にあった本当に勝率のいい方法、それは………。

もう少しサンプルが集まって、報告できる状態にからにします^^;

来週からは勝率のいい方法のみを本トレードとして、それ以外のトレードを実験トレードとしてやっていきます。



【オークション】
入金 1,750円

暇つぶし的な感じになってますが、確実に入金があるのでOK^^



【アフィリエイト】
楽天 152円
バリューコマース 104円

アフィリはこんな感じです。
アフィリの為に何をするかは決めました。
しかし、時間がなくて行動できていません。
マイペースでやっていきます。




とまぁ、今週はこんな感じでなかなか収穫の多い週でした。

頑張った1日が頑張った1週間になり、頑張った1年間になります。

同じように、成功した1日を積み重ねることによって、成功した1週間、成功した1年、やがて成功した人生になるのだと思います。

明日1日ゆっくり休んで、来週もまた頑張りましょう^^


それでは明日が皆様にとってステキな一日になりますように。

おやすみなさい^^



↓オークションでの出品、良かったら見てやってください^^
ヤフオクマイページ

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

IZUMI ヘアーキャッチケープ ICC-40 ブルー




4/22~4/26収支

どもども。ナーキです。
昨日は飲み会から帰ってきて、酔いつぶれていました^^;
お酒の弱い人間は練習しても絶対に強くならない。
これは私が身をもって証明してます^^;
お酒は強くなるより、飲み方を勉強しましょう。


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

バーナーclickありがとうございます^^




さて、金曜日は思った通りの下落でしたね。

2日間ヨコヨコしてからの下落でしたので、値幅も十分なものでした。

しかし、私が酔いから覚めた3時頃には既に動き切ってました。

波の残りを貰うべくいくつかエントリーしましたが、結局引き分け。

来週に期待するとします。




今週の収支は…

【FX】
週獲得pips=104.1p
週損失pips=-80.1p
週勝率=33%
R倍数=1.9倍

非常に成績が悪かったです。
自分でエントリーポイントを精査できて成績が悪いのであればいいのですが、今週はそうではありませんでした。
待つことが出来ませんでした。
これからチャートを見返して反省します。



【オークション】
今週は入金なしです。
しかし落札は2件ありましたので、来週には入金になると思います。



【アフィリエイト】
楽天 46ポイント
A8.net 63円
アマゾン 37円

アフィリエイトについては、週ではなく月集計です。
自分で口座開設したものたちがありますが、まだ反映されていません。
しかし、これが反映されたとしても単発ですので、今後どのようにして継続的にやっていくかが問題です。
GW中にでも方向性を決めたいと思います。



こんな感じです。
皆さんは充実した1週間でしたでしょうか?

来週はFOMC,雇用統計がありますので、気を引き締めていきましょう^^


では、おやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

4/14~4/20 週間収支

今日は寒いですね。
週末をいかがお過ごしでしょうか?


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ナーキです。



今日は全般的な収支、結果を。


【FX結果】
週獲得pips=102.9p
週損失pips=-25.0p
週勝率=56%
R倍数=3.3倍

今週は上出来でした。
値幅も大きく、比較的取りやすい相場だったかと思います。
勝った次の週は負けがちですので、気を引き締めていきたいと思います。
第三者の視点をもってチャートを眺めます^^



【オークション】
2点売却 2560円

一週間で金額は上出来^^
オークションはあくまでリスク小、リターン小。
地道にコツコツ積み重ねていきます^^



【アフィリエイト】
楽天 46ポイント
A8.net 21円

アフィリエイトはどうやって稼いでいくか模索中です。
スタートしたばかりですので、結果が出るのはまだまださきでしょうね^^




今週はこんなところです。
現在3本柱で攻めていっています。
3本あるから収支が安定した。と将来言えるように、それぞれ地道に積み重ねていきます^^

では、clickからのおやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 | ホーム | 


