プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓



理解が深まる

こんばんは。
バターを簡単にカットできる道具を見つけたナーキです^^



1度のカットで10gにカットしてしまうことができてしまうという優れものです。

奥さんも目を輝かせていました^^

この便利さはロング…いや、買いです^^

興味のある方はいかがでしょうか?

包丁を洗う手間や、グラムを計る手間もなくなっちゃいますよ^^





さて、昨日チャートの理解の深まりについて書きましたが、本日も上手く行きました。

20130430.png

③のトレードが若干利確が早かったかもしれませんが。

因みにこれを書いている今も伸びてます^^;

しかし、十分な結果です。


キーポイントは、日足、時間足での優位性です。

いろんなブログや本にも書かれているものですが、これがあるからこそ短い時間足でのエントリーがあります。

後は2波目を取りに行ける余裕も大事です。

これらが知解(知識での理解)から体解(体での理解)へと変化しているような感じです。


明日から新しい月が始まりますので、いい結果が出るようコツコツやっていきます。



このブログは私の後輩君も見ているので、彼に一言。

今日の相場は取れましたか?^^

取れなかったのなら、それはなぜ?

自分なりに調べてみて。考えてみて。

自分の中に答えが出来た時、それが君が成功するときです^^

一緒に頑張りましょう^^



では、今日はこの辺で。

おやすみなさい^^


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

相場の流れを見る

こんばんみ。ナーキです。
私は明日から仕事です^^
仕事の前にカワイイ子をclick^^


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ありがとうございます^^

今日は月曜日ですので、いつもよりゆっくり相場を見ています。

最近あるブログと出会い、それを見るうちに相場に対する理解が少し深まったように感じます。

今日のトレードも何というか、相場の動きに対する理屈が理解できたというか、動いたのが納得できるというか…。

でも実際勝ててないので説得力ありませんね^^;

これからまだチャンスがあると思うので、入れたら入ろうと思います。

今までのエントリーを載せます。

現在-6.5pです^^;

俺、ファイト!!

20130429.png



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

一日

どもどもナーキです^^
良ければclickお願いします^^


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

clickありがとうございます^^




本日は親戚の集まりで温泉に行っていました。

姪っ子、甥っ子も来ていて、彼らのアイドルである私は、引っ張りだこでした^^;

温水プールにも入って、クタクタです。

よくこんな時間まで起きていれるもんです^^;




さて、そんな中今日の収穫はこれです。



やっと手に入れました!!

地元のゲーム屋さんがGW価格ということで、2980円で売ってました^^

私にとって3000円がゲームの一つの区切りで、これを切ってくるようなら購入を考えます。

このゲームは長年やってきたゲームなので、即決でした^^



しかし、プレイする時間はほとんどありません^^;

この前買ったバイオハザード6も序盤で放置されています^^;



ま、いいんです。

奥さんも欲しがってたので、カード切らせてもらいましたし^^


明日オープニング程度は眺めたいものです^^


それでは今日はこの辺で^^

おやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



4/22~4/26収支

どもども。ナーキです。
昨日は飲み会から帰ってきて、酔いつぶれていました^^;
お酒の弱い人間は練習しても絶対に強くならない。
これは私が身をもって証明してます^^;
お酒は強くなるより、飲み方を勉強しましょう。


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

バーナーclickありがとうございます^^




さて、金曜日は思った通りの下落でしたね。

2日間ヨコヨコしてからの下落でしたので、値幅も十分なものでした。

しかし、私が酔いから覚めた3時頃には既に動き切ってました。

波の残りを貰うべくいくつかエントリーしましたが、結局引き分け。

来週に期待するとします。




今週の収支は…

【FX】
週獲得pips=104.1p
週損失pips=-80.1p
週勝率=33%
R倍数=1.9倍

非常に成績が悪かったです。
自分でエントリーポイントを精査できて成績が悪いのであればいいのですが、今週はそうではありませんでした。
待つことが出来ませんでした。
これからチャートを見返して反省します。



【オークション】
今週は入金なしです。
しかし落札は2件ありましたので、来週には入金になると思います。



【アフィリエイト】
楽天 46ポイント
A8.net 63円
アマゾン 37円

アフィリエイトについては、週ではなく月集計です。
自分で口座開設したものたちがありますが、まだ反映されていません。
しかし、これが反映されたとしても単発ですので、今後どのようにして継続的にやっていくかが問題です。
GW中にでも方向性を決めたいと思います。



こんな感じです。
皆さんは充実した1週間でしたでしょうか?

来週はFOMC,雇用統計がありますので、気を引き締めていきましょう^^


では、おやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

相場が動かない時は…

どもども。ナーキです。
今日の写真はいかがでしょうか?
こりゃいいね!って方は、下記バーナーを2つポチお願いします^^


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ありがとうございました^^




FXは今日は動きそうにないですね。

こんな日は他のことをやりましょう。


実は先日から使用したことのないFX業者の口座を開設していました。
今のタイミングで美味しいキャンペーンをやっている口座は多くなさそうなのですが、キャッシュバックを得る美味しい方法があります。

アフィリエイトです^^

自分のアフィリエイトから口座を開設することでキャッシュバックがある業者がいっぱいあります^^

沢山ありますから紹介しきれませんが、非常に美味しいです^^

ちなみに私は3個ほど開設しまして、3万円程になります^^

興味のある方は下記のアフィリエイト会社に無料登録して、FXで検索してみてください。

本人OKのものだけ集めていってもかなりの金額になりますよ^^





これで元手を増やして、無理なく、ストレスなくトレードをしていけば心の負担も少ないかもしれません。

賢い人間が得をする世の中です。

積極的に情報を求めていって他の人より得してやりましょう^^




ブログを書いている間にちょっとかじって+6.5pもらいましたが、チャート診るとドル円上昇してますね。

明日あたりに100円越える予想をしているブロガーもいらっしゃいます。

昨日今日とヨコヨコですので、動き出したら大きそうです。

私のようにトレンドトレーダーにとっては美味しい相場になるかもですが、明日は職場の飲み会ですので夜遅くに参戦になります^^;

酔っぱらって変な入り方しないように注意ですね。

大人しく休んだほうがいいかもしれません。


では今日はこの辺で。
おやすみなさい^^



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

自分の癖

どうも、ナーキです。

更新の励み、下記バーナー、美人をclickおねぁいしゃす^^


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

先ほど子供の学資保険を契約しました^^

ソニー損保の学資保険で、現在存在している学資保険の中で一番利率がいいようです^^

備えあれば憂いなし。

子供が学校へ行くとき、黙って目の前に札束をドサッと置いてやれるパパになりたいもんです^^




なんだか背伸びして難しいことを書こうとしてしまい、更新にとても時間がかかっている自分がいます^^;

あんまり無理せずに書いていこうと思います。


私の癖にエントリーしてから画面を離れることが出来なくなるというものがあります。

これはそのエントリーの損失を許容していない印です。

納得できる損切ポイントであれば、「これでダメならしゃーない」という気持ちになれていますので、エントリー後にチャートを見ていても仕方ない状態になります。

しかし、自分がチャートから離れられない時、それは明確な理由がないエントリーだったり、ルールを破ったエントリーだったりするので、「何とか損切を小さくしたい」という思いが働きます。

この思いが、チャートを常に見て「損切りするなら出来るだけ早く損切りしたい」と自分に思わせ、成行きで決済できそうなことがないか探させるのです。

何が言いたいかというと、「チャートから離れれない状況になっているということは、そのエントリーは間違っている可能性が高い」ということです。


そんな自分に気が付いたなら、そのポジションは手仕舞いましょう。

そして、次のエントリーポイントを待ちましょう。

以上、自分自身へのアドバイスでした^^;



本日の結果は、
20130423.png
①-14p
②+9p
③建値決済

最近こんな感じです。
なかなか苦労しています^^;

本来このようなヨコヨコ相場は乗らないのがルールです^^;

これを破っているから勝てないのでしょうね^^;

猛省です。



最近寝不足ですので、今日は早目に寝ます^^

お休みなさいませ^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

合わせ技で一本

お疲れ様です。
7kmジョギング後のナーキです。

更新の励み、下記写真、バーナーをポチいただけると嬉しいです^^


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


さすがに7kmも走るとかなりキツイです。

しかし、どこか清々しい気分になります^^

元来人間は運動を求めているのかもしれません。

縄文時代の狩猟民族の血が私の細胞の中で目を覚ましたような感覚です。

…言いすぎですね^^;

でもホントに気持ちいいですよ^^

是非機会があったら走ってみてください^^




景気が悪いと叫ばれ始めてもうかなり経ちます。

ブログのタイトルにもありますが、「副業」に目を向ける方も大変多い現在。

皆様も検索エンジンで副業で検索架けられたことがあると思いますが、色々なサイト、ブログがヒットしてしてくると思います。

FX関係しかり、オークション関係しかり、アフィリエイトしかり。

私のブログもこの類の一つですが、皆様が見られた他のサイトはちゃんと更新されていましたか?

もしよかったら「サラリーマン、副業、FX」こんな感じでちょっと検索してみてください。

1ページ目にヒットしてくるようなものはやはり更新されているものが多いかもしれませんが(ガチガチの商材紹介ブログみないなのもいっぱいありますが…)、2ページ目、3ページ目に行くにつれて更新がされていないものが目立ちませんか???

そう、「FXで副業!」と目標を掲げ、頑張るのはいいのですが、そう簡単にはいかないのも現実です。

それが更新されていないブログ、サイトが沢山あるのはその証拠と言えるのではないでしょうか。


FXには大きな夢があります。


しかし、大きなリスクも内在しています。

ずっと私はFXだけをやってきましたが、FXだけでは非常に危険だと思うようになりました。



私はFXの不安定さを補うためにオークションを始めました。

オークションのいいところは、手軽でリスクが少ない(仕入によるが)ところです。

まず元でほぼ0でできます。

で、売れれば確実に利益になり、マイナスはありません。

労力を使えば労力を使うほど利益が膨らみます。

売るものは身の回りに沢山ありますよ^^

やらなくなったゲーム、聞かなくなったCD、子供のころに遊んだオモチャ、着なくなった洋服、考えれば無料で仕入れることができるものもあります。



この質の違う副業が2種類あれば、両方が補い合って、プラスの効果を生み始めます。私の場合はそうでした。



FXで相場が動かない時にエントリーしても損切りが溜まるだけですが、こんな時にオークションを出品したりしています。

こうやって、欲を出して変なことをやろうとしている時に、オークションが私を助けてくれます^^


ここから私のトレードは変化していきました。

待てるトレードになってきました。

FXから逃げているんじゃないか!と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、あくまでFXと適正な距離を保つための方法だと思います。

そして、いろんなことをやることによってリスク分散して、土台を固めていくという考え方も悪くない考え方だと思います。


FXで収支がうまいこと上がらない方は一度試してみてください^^

意外といいかもしれませんよ^^



では今日はこの辺で。

出来ればポチの後、おやすみなさい^^


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

本日のFX

どもです。
週初めから残業のナーキです。

更新の励み、クリックにご協力をお願いいたします^^


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

昨日あたりから非常に当サイトに来ていただいている方が増えてきています^^

ありがとうございます^^

大したブログではありませんが、更新頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします^^




さて、早速今日はトレードについて。

20130422.png

右から1H足、15M足、5M足です。

帰宅したのは1H足ピンク色のごちゃついているところ。

ですが、売りの雰囲気が相場に漂っています。

サポートラインをブレイクしたら売るか?と、家事をしながらチャートを見ていましたが、いつの間にかブレイクしていました^^;


初動には乗れませんでしたが、次の押し目で売れました。

損切りラインも明確で、10p程度。

うまいこと相場も思惑通り動いてくれました。

決済は少し早目でしたが、御の字です。①+41.4p



次は安値切り下げ線をブレイクしたところでもう一度。

これは早目に決済のつもりでエントリーですので、損切りもタイトです。②-8.0p

今からチャートを見れば少し早かったですかね^^



いつもこんな感じでやってます。

大きなながれに沿った順張りが基本。

今日は上手くいってくれましたが、上手く行かないこともたくさんあります。

でも、繰り返していくうちに上手く行きそうなタイミングが見えてくるものです。

これは言葉で言うのは非常に難しく、自分で見つけるしかありません。

そしてその近道は「努力」です。

はい。紛れもなく。



いつの間にかこんな時間なので、終わります。

具体的なチャートの見方などはまた今度。

ま、私の見方が参考になるかはわかりませんが^^;



では、本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう^^


応援いただけると幸いです。
おやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

お皿^^

ありがとゴワス。
今日のパートナーは発泡酒!
ナーキです。


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


今日は単なる日記ですよ^^



私の人生でお皿に興味が湧く日が来るとは思いませんでした。

結婚して身の回りのものを揃えていくうちに、「魚を盛る皿がない」となり、奥さんとお皿探しをずっとしていました。

しかし気に入るものとなかなか出会えず、なら作ってしまえと。

先日の旅行で絵付けをしたお皿は実はこれになります。

本日届きました^^

IMG_1239.png


なかなかいいでしょ~^^

自信作です^^

題材は達磨大使。

右側に書いてある文字は達磨大使の有名な言葉をデザインしたものです。

「気はながく、心は丸く、腹は立てず、人は大きく、己は小さく」

いい言葉です。 こうありたいですね^^


今日早速この皿でシシャモを食べました。

焼きすぎてしまってカラッカラのシシャモでしたが、いつもより美味しく感じましたよ^^



奥さんと次に買おうと言っているのは「ラーメンどんぶり」です^^

もしいいのあったら教えてくださいね^^



そうそう、私がFXの予測で参考にしているのがリンク集にあるケンタローさんのブログです。

非常に参考になります。

皆さん良ければ覗いてみてください^^

では、明日からまた頑張りましょう^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

4/14~4/20 週間収支

今日は寒いですね。
週末をいかがお過ごしでしょうか?


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ナーキです。



今日は全般的な収支、結果を。


【FX結果】
週獲得pips=102.9p
週損失pips=-25.0p
週勝率=56%
R倍数=3.3倍

今週は上出来でした。
値幅も大きく、比較的取りやすい相場だったかと思います。
勝った次の週は負けがちですので、気を引き締めていきたいと思います。
第三者の視点をもってチャートを眺めます^^



【オークション】
2点売却 2560円

一週間で金額は上出来^^
オークションはあくまでリスク小、リターン小。
地道にコツコツ積み重ねていきます^^



【アフィリエイト】
楽天 46ポイント
A8.net 21円

アフィリエイトはどうやって稼いでいくか模索中です。
スタートしたばかりですので、結果が出るのはまだまださきでしょうね^^




今週はこんなところです。
現在3本柱で攻めていっています。
3本あるから収支が安定した。と将来言えるように、それぞれ地道に積み重ねていきます^^

では、clickからのおやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

マラソン

はい。綺麗な女性!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

からのナーキです。



来月末にマラソンを控えているので、一日おきにジョギングして体力作りに励んでいます。

今日は5㎞走ってきました。

相棒はiPhoneの「Nike+Running」というアプリ。

こいつはGPSで自分の走った位置を確認してくれて、走った時間、速度、距離を教えてくれます^^

私は使いませんが、音楽を再生しながら走ることもできるようです。

5kmも走ると運動不足のおっさんは足がガクガクします。

でも、昔部活動の時に走るように時間を競って走るわけではないので、しんどいけど気持ちいいです^^





話が変わりますが、奥さんがこんなものを見つけてきました。



日本パフセーフティーベルト

日本パフセーフティーベルト
価格:1,155円(税込、送料別)



セーフティーベルトなるもののようです。

子供を座らせた時のシートベルト的な代物で、非常に便利なようです。

とても安いですし、買ってみようと思います^^

奥さんが勉強家で何でもやってくれてとても助かります^^

奥さんに感謝^^ 私は幸せ者です^^






今日のFXは波長が合いませんでした。

なにか乱高下してます。要人発言もでているようです。

今日はマイナスですが、これでやめておきたいと思います。

来週も相場はありますからね^^

20130419.png

①-10p
②-10p
③+5p   計-15p



それでは皆様、良い週末を^^


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

FX口座について2

昨晩娘に寝かしてもらえず、とても眠たいナーキです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

さて、それでは昨日の続きということで、お勧めFX業者を紹介したいと思います。



まずは、「ヒロセ通商」さんです。

一番の強みは1000通貨で取引が可能なこと。

私はFXでは精神力も大きな要素になると思っています。

最初から大きなロットで取引をすると、「損してしまうのではないか!?」と必要以上に気になってしまいます。

精神に負担をかければかけるほど冷静ではいられなくなってしまうものです。

私もしっかり体験済みですので、間違いありません^^;

この状況が続けば、伸ばすべきところで利を伸ばせなかったり、損失を確定してしまうのが怖くて損切りできず、どうにもならなくなって大きな損失を出してしまうなど、悪循環が待っています。

私はこれには「自分が捨ててもいいような金額で取引をすること」これが一番いいと思っています。

例えば1回の取引で100円程度しか損しないのであれば、許せませんか?

この状況で練習を繰り返しある程度自信が持ててからLOTを上げていけばいいんです。

他の1000通貨業者と比べても約定力、取引ツールの使いやすさ、すべてにおいて頭ひとつ抜け出ている「ヒロセ通商」さんは、お勧め業者の上位に入ってくる業者です。

4月30日まで入金+ポンド円片道10万通貨以上の取引で10000円キャッシュバックキャンペーンもやっているようです。

ヒロセ通商さんはまず作りましょう^^








次はCMでもお馴染み「DMMFX」さんです。

「DMMFX」さんは1000通貨取引はできませんが、1万通貨で取引するなら是非持っていたい口座です。

スプレッド業界最小、取引ツールも操作性よし、取引手数料無料、信託保全も安心…全体的に高得点をとる業者です。

そしてDMMFXさんの面白いところは、新規取引1Lotごと1~3にポイントが溜まっていくところです。

1000ポイント以上でそのまま口座にキャッシュバックとして入金できます^^

取引ツールAir版がなかなか使いやすいのですし、是非口座開設してみて、取引してみてください。

持っていて損はしない業者さんです。

今なら、モバイルで取引すると1000円のキャッシュバックキャンペーンがあるようですので、お早目に^^








長くなりましたがもう一つ。
「サイバーエージェントFX」さんです。

私は会社員なので、iPhoneでチャートをチェックするのですが、サイバーエージェントさんのCymoというアプリは、非常に使いやすく重宝しています。

とにかく他社に比べて、チャートの構成がよくて視覚的に見やすいです。
RCI、一目均衡表などインディケーターを表示させても、非常に見やすくチャートポイントが見えてきます。

また、チャート画面に発注画面を表示することもでき、ワンタッチ注文が可能で、瞬発的に発注することもできます。

PCを見ているのとさほど変わらないほどのトレード感覚は是非体感してみていただきたいと思います^^

広告が見つけられませんでしたので、これで^^;
   ↓
サイバーエージェント


ホントはまだあります^^;

ですがこの3つは是非作っておいてほしいものばかりです。

これからFXを続けるにあたって、皆さんは複数の口座を作ることになると思います。

いずれにせよ自分で口座を作り、実際にトレードする、そして自分の物差しで業者を評価してみてください。

これも誰もが通る道。

地道に積み重ねていきましょう^^




ところで今日のトレードをUPしときます。

20130418.png

①-5p
②+11.6p

今日の①は失敗でした。
切るか我慢か迷って切りましたが、結果はこれ。
たられば言っても仕方ありません。
でもトータルはプラスです^^
ラッキー^^


さて、明日は金曜日。
ガッツリ仕事頑張って週末を楽しみましょう^^


いつも長くなって済みません^^;
クリックして、おやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FX口座について1

気が付いたら水曜日ですね。
異常に時間が経つのが早く感じるナーキです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

実は私のブログより口座のFX口座の登録をいただいた方がいるようです^^

まず最初に、ありがとうございます^^

私のブログが、誰かのチャレンジに協力できたのであれば、非常にうれしいです^^
更新の励みになります^^

ご登録いただいた方へ。

その一歩は険しい道のりの始まりになるかもしれません。
しかし、行動せずにいる人々より、一歩を踏み出したあなたの未来は必ず明るいはずです^^


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。


これは皆さんご存知の通りアントニオ猪木の言葉です。

私はこの言葉がとても好きです。


積極的にチャレンジする姿勢をずっと貫けば、必ず結果が付いてくるはずです。
失敗しても、失敗しても立ち向かう。姿勢が大事ですよ^^



…と偉そうなことを言いながら、ろくすっぽ口座の紹介もしていない状況で登録いただいてしまい、大変恐縮に思います^^;

ですので、私なりにお勧め業者の紹介をしていきたいと思います。

しかしこんな時間ですので、続きは明日にでも^^;

中途半端で申し訳ないです。

ではクリックからのおやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


今日のトレード
①+33.1p
②+17.9p
完全に流れを読み違えていました。
1H足を上昇とみていました。
でも勝てました。

私の手法も近々説明したいですね^^;

20130417.png

昨日の続き

こんばんは。
奥さんの体調がちょっと悪そうで心配なナーキです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

この写真は奥さんではないですよ^^;

奥さんは現在妊娠6ヵ月ほどです。
最近ずっと調子良さそうにしていたんですけど、お腹も少しずつ大きくなってきて、体も重くなってきているようです。
疲れが溜まっている程度なら良いですが。




さて、昨日の続きです。


所詮私はズブの素人で、相場の予想などできないのです。
1時間後に相場がどうなっているかなんて、私にはわかりません。

ではどうしたらいいのでしょうか???


私は予想することをあきらめました。


現在の私は、チャートを何度も見るうちに、こうなるかも…。程度のちょっとした勘が働くようになっている程度です。

自分に何ができるかと言うと、特徴的な動きをする場面や、経験上こんな動きをしそう…、なんて時についてのみ取り敢えずエントリーする。これしかできないのです。

それが思惑通り動こうと、そうでなくても関係ありません。
予想したわけではないのですから、外れても痛くもかゆくもないのです。

躊躇なく相場に参加する。これが大切です。

ほとんどのシーンで相場は私の理解できない値動きをします。

私は「相場を理解してやろう」とか、「値動き全て取ってやろう」などといったことを考えていました。

FXについて書かれたブログの中には、値動きを全て取っているように見える、そんなヘビートレーダーの方もいます。

そして、私はそんなトレーダーになりたいと思っていましたし、なれると思っていました。

でも、最近になって、現実は違うのだと思うようになっています。

こういった人たちは本当に選ばれた人で、少なくとも今の自分ではこの境地には立てないのです。

こう思った瞬間に値動きに常に反応してポジションを沢山とることから解放され、負けることに寛容になりました。

こういった考えを持つことが出来れば、後はある程度有効な方法(手法)、ある程度役に立つ理論(思考)があれば、利益がついてくるようになるのではないかと思います。


…うまく伝わりますかね^^;


最近私はやっとスタートラインに立てたような気がしています。

私の今年の目標は、今私の中に存在する「勘」をエントリータイミングにおいて、期待値について定量化することです。

収支は特に考えていません。

収支は私の考えが相場と共鳴するようになれば、自然とついてくるはず。

このブログで私の考えが間違っていないことを証明していきます。

今後もFX収支を載せていきますので、皆さんも私のトレードを監視してくださいね^^


ちなみに今日の画像もupします。
20130416.png
①+19.5pです。



それでは今日もclickしてから、おやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

今日のトレード

こんばんみ。
ビール、ワイン、焼酎、ナーキです^^

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

皆さん、森伊蔵の予約のTELいれましたか?
1万円程は利益が望めそうな商品ですので、是非TELしてくださいね。
私はすぐに予約できてしまいました^^ ラッキー^^
でもラッキーは抽選の時まで取っておいてほしいものです^^;


さて、本日のユロ円ですが、綺麗な下落になっていますね。
私が仕事から帰宅したころにはいったん下げ止まり、もう一度底値をトライするような感じでした。

私のトレードは基本1H足の流れに対して順張りで、5M足でタイミングをとって入ります。
画像にあるように今日の①トレードは思いっきり逆張りです。

20130415.png

なぜ入ったかと言うと、5M足のMACDのダイバージェンスで、下落トレンドの信憑性が薄くなったことと、1H足がMAから乖離していることです。

ちょっと怖かったですが、ダメならMAの損切りラインで損切り、上手くいっても早めの撤退判断と決めて入りました。

値は順調に上昇していってくれましたが、21:30の指標で若干嫌な予感がしたので、すぐに抜けました。

つーか、私の使っている某業者。通常スプレッド0.8p~1.2pって謳ってるくせに、ちょっとした指標があってもスプレッドがすぐに広がりやがります(-"-)
今回の指標も気が付いたら10p程になってました。
これがもう少し狭かったら握りつぶしてもう少し行けたのに…。

ま、たられば言ってるようではまだまだですね^^;

業者は早急に変更したいと思います(-"-)
このブログでも絶対に紹介しません(-_-メ)

…話を戻します。
ここから値は上昇し続け、128.40辺りをつけた途端に急激に値下がり。
この時点で私は本日のトレードを終了しました。

相場が私の理解を越えたからです。

私はFXを初めてかなり経ちますが、負け続けて己の小ささを理解するようになってきました。

所詮私はズブの素人で、相場の予想などできないのです。
1時間後に相場がどうなっているかなんて、私にはわかりません。


ではどうしたらいいのでしょうか???

長文になりましたので、続きは明日^^;


皆様、セクシー写真をクリックして、おやすみなさい^^

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


本日成績
①+15.8p

旅行楽しかった^^

疲れました。
ずっとハンドル握ってたナーキです^^;

伝統工芸村でお皿に絵付けをして、宿で一服して、美味しい料理を食べて、温泉入って、ゆっくり寝て、翌日安産祈願(お腹の二人目の子供の)して、ショッピングに行って、焼肉食べて、帰ってきました。

今回の旅行は家族で行く初めての旅行だったのですが、一つ発見がありました。

旅行へ行くと、家事をしなくてもいいんです!!

独身の頃はそもそも家事をしていないので何とも思いませんでしたが、結婚して日々忙しい身になって初めて、旅行の時間が煩わしい日常から私達を解放してくれることに気が付きました^^

ややこしいことはみんなホテルの人にお任せして、私たちは家族水入らずで、「美味しいねぇ!」「綺麗ねぇ!」なんて言ってました^^

非常に楽しい旅行でした^^
来年も自分の為に、家族の為にこの時間を作れるよう、頑張っていきます!

それでは、明日から仕事頑張ってgood job!!!


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

旅行!!

明日から旅行です!
旅先で更新できたらします^^
では、今から準備しますので、失礼します^^
皆様もよい週末をお過ごしください^^

クリック!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

早速

どもども。最近頭痛のひどいナーキです。

今日は早速これから!!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

世の中大変便利になっていますね^^
とっても簡単にできちゃいました。

もうやり方は分かったので、画像さえあれば3分程度でできてしまうんではないでしょうか。
世の中の進歩が速いので、ついていくのが必死です^^;

さて、さっきまで奥さんと週末の温泉旅行のタイムスケジュールを立てていました。
3週間前から予約していて、とても楽しみにしています^^

私は元々時間にルーズな性格で、外出しても行き当たりばったりの行動になってしまいます。
対して奥さんは、旅行の時は必ず時間単位でスケジュールを立て、旅先でフル活動します。

どっちか言うと旅先でのんびりしたい夫と、フル活動したい妻。
…夫婦とはよくできているもんです^^;
今回はフル気味になってます^^;

でも、奥さんとの旅行は大好きです^^
今回は初めて子供を連れての旅行になるので、また違った楽しみが待っていると思います^^

宿は「赤ちゃんと一緒に安心プラン」なるもので予約しました。
①おむつ無料で替え放題 ②シェフによる離乳食付 ③家族で入れる貸切風呂付
こんな素晴らしい特典が付いて、大人二人分のみの料金で行けちゃいます^^
(ちなみに子供は現在0歳8ヵ月です)
二人で3万円!即決でした^^

意外といい旅行があります。
皆様も息抜きいかがですか?


今日はカーナビで目的地もセットしておきましたし、後は当日を待つだけ^^
楽しみを胸に明日一日を乗り切ろうと思います。

では最後にこれを張り付けてます。
触るとどこかに飛んで行ってしまうかもよぉ~^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

やらんなんこといっぱい

どもども。あっという間に23:00のナーキです。
ホント気が付いたら今になっていました。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

今日はいつも拝見しているブログさんに相互リンクの依頼を出させていただきました^^
私のブログの右端にもリンクが登場していると思います。
少しでも多くの方に見ていただけるようになれば更新のし甲斐もあるので、ぜひお願いしたいものです^^

ブログについてはまだまだ改善の余地があります。
…って当たり前か。始めたばっかりですから^^;

取り敢えず、皆さんに押してもらえるようなオリジナルバーナーを作りたいと思っています。
いくつか紹介したい業者さんもありますし、書きたい記事もあります。

一つずつこなしていきたいと思います。

自慢できるブログになるのは1年後?2年後?
皆さんお付き合いください^^

今日のFXトレードを載せて寝ますね。

20130410.png


それでは、明日が皆様にとって良い一日になりますように

オークションの状況

いつもお世話になっております。
管理人のナーキでごわす。
おいどんは日々頑張っているでごわす。
だから押すでごわす。
    ↓
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


…ってことで、今日も始めましょう。
そうですね。オークションの状況を報告しましょう。
3月に入って毎日出品キャンペーンが継続中です

こんなのを出品してます。

事前に下調べして、アマゾンや楽天にある中古品よりも送料込みで安く設定してありますので、興味のある方はヤフオクを確認してみてください。

なにぶん1日1出品なので、件数が多く紹介しきれません。
出品しているなかで、ダントツでアクセス数が多いのがこれ。

ダウンタウンさんはすごいです。
私の世代ではやはりカリスマ的な存在感があります。
1日経てばウォッチ必ずついてます。
今回すぐにちなみに入札も入ってます

塵も積もれば山となる。
継続的に出品を繰り返し、コツコツ積み重ねていきます。

FXもエントリーしていますので、一応アップしておきます。
今度じっくり書きますが、ほかの作業をしながらのFXはなかなかいいですよ

では、明日が皆様にとって素敵な一日になりますように

20130409.png

仕組みつくり

どもです。仕事が早く終わり、いつもより早目に入浴を終えました。
ホントは帰ってきたらすぐにお風呂に入って、それから食事をしたいタイプの人間ですが、帰るのがいつも遅いので、なかなかそうはいきません…。

FXでは私はいつもユーロ円をを見ていますが、週明け早々週足での直近高値を越えていきましたね。まだまだ上昇の勢いが強そうです。
20130408.png
今日は上昇相場とみて、高値切り下げラインを上抜けする+RCI下限より反転で入ってみようと思います。
って言ってるまにポイントがきましたので、入ってみます。結果は後ほど。



最近ふと思うのですが、ビジネスの世界は仕組み作りがすべてだと思います。

例えはそれがFXなら、この通りにやれば勝てる確率の高い手法(考えや勘も含む)を繰り返し、繰り返し使うことで、利益を積み重ねることができるのであれば、それはFXトレードにおいて有益な仕組みです。

オークションなら、誰にも知られていないけど、安くて質のいい商品が継続的に仕入できる状態だったとする。これを継続的に仕入値より高く売却することができれば、これも仕組みになりますね。

アフィリエイトなら、絶え間なく読者に有益な情報を与える読者の多いブログがある。
このブロガーに読者が共感し、広告をクリック、広告から物を購入、広告からポイントサイトに無料登録。
これらの行動に繋がるのであれば、広告収入になり、これも仕組みになります。

こういった仕組みを手に入れる…、いや、黙っていても手には入らないです。作り上げることが出来れば、その仕組みは収入をもたらしてくれるはずです。
更には上記に挙げたものを複数個作り上げるが出来れば、より安定的な収入になります。

たぶんこのサイトを見に来られる方々は私と同じようなことを考えられているのではないでしょうか。
仕組みを作ろうとしているのだと思います。

私は思います。
積極的で前向きな考え方が、「仕組みを作ることを可能にする仕組み」だと。
この先も前向きに取り組んでいけば必ず未来は明るいはず。
あなたがこのブログを見ているこの時間は無駄ではありません。
実を結ぶようにこの考えを育てていきましょう^^


その通り!と思われる方はポチお願いします。
     ↓
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



先ほどのトレードの結果ですが、↑で入って、×で出ました。
その後の安値切り上げ線越えのポイントは入りません。
今日は全体的に怪しい感じだったので。
報告まで。画像UPしときます。

20130408 1

突然ですみませんでした

日曜を楽しんでますか?ワインをエンジョイ中のナーキです
今日ブログのタイトルと、プロフィール写真を変更しました。少しずつ自分らしいブログになってきているように思います。ブログを育てている感覚で、楽しくなってきてます

先ほどナイキのランニングシューズをUPしました。実は5/26に地元のマラソン大会があります。
ひょんなことからその大会に参加することになったのですが、私は運動なんて普段まったくしないので、おなか出ちゃってます。つーか俺、事務職だし。階段上っても最近生き切れるし。毎日お酒楽しんでるし。俺ロンゲやし。…ってことで道具を揃えるところからでした。
地元のスポーツ用品店の店員さんにアドバイスを貰いながら、お財布とも相談しながらチョイスしたのがあれでした。
しかしそこでは買いません。隙をついてネットで検索してみるとそっちの方が安いことが判明。店員さんには「考えます」って言い残し、そそくさと帰ってきて、楽天さん
よっ、楽天さんおかげで1000円程儲かっちゃいました
てなわけで、明日お求めの品が自宅に届きます。届いたら早速走ってみようと思います。マラソンは10キロを走破するコースで、準備なしの素人にはかなりキツイものになりそう。昨日の記事で熱っぽく語ったように、いい準備をして本番を迎えたいと思っています。

今日は「バリューコマース」に登録申請してみました。アフィリエイトはこのブログを書き始めてやっとこスタートしたところで、内容もほとんど理解していないほどの状態です。
現状「A8ネット」「楽天」「アマゾン」に登録しており、これから試行錯誤していくのですが、貼りたい広告があるのに見つけれない状態です。しかも、広告を貼るのにも審査があるんですね…。この前いくつか落ちちゃいました…
でも考えてみたらそうですよね。広告主にしても、訳の分からんサイトにバーナー貼られて、「クリックされたからお金頂戴。」なんて乱暴な関係は必要ないのでしょう。
当面の目標は、自分がホントにおすすめしたい広告バーナーをゲットして、いくつか貼りつけることです。
達成すべき目標があることは非常に喜ばしいことです。
成長できるということですからね

明日からまた会社が始まります。
副業で稼ぐなら、仕事もしっかりやらないと
来週末は家族で1泊温泉旅行なので、それを楽しみに一週間を乗り越えたいと思います。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

ナイキのマラソンシューズ!!

どもです。
突然ですが、いいナイキのマラソンシューズがありました!
購入します!



にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

計画

どもです。忙しい一日をペロンと終えたナーキです。
今日はお姉ちゃんの家にいらない子供服を貰いにも行ってきたのですが、大量でした
IMG_1123.jpg
箱数にして10箱。ベビーシートのおまけ付きです。軽トラ2台分ほどでした
こりゃ片づけるのが大変ですね。
奥さんと一緒に納期を決めて片づけていくつもりです。猶予は、そうですねぇ…。2週間ってとこでしょうか。
来週は旅行を予定していますので、事実上土日は1度しかありません。
平日にちょこちょこ片づけていく必要がありそうです。…奥さん頑張れ

さて、皆さんは日々どのように過ごしていらっしゃいますでしょうか?2013年度も始まり、会社勤めの方、学生の方も新たな気持ちで日々過ごされていると思います。
今年度の目標は決まりましたか?
まぁ、このブログにたどり着いた方は皆さんそれぞれ高い志を持っていらっしゃる方が多いのではないかと思います。私もブログを行脚する時は、何か自分のヒントになるものはないか等といったことを考えながら、勉強もかねて歩き回ることが多いので。

しかしながら、違う人間も多いのだと思います。
私には職場に後輩がいます。彼は「○○さん!○○さん!聞いてくださいよ!!彼女がね…!」なんて、逐一私にプライベートを報告してくる、なかなかかわいいやつなのですが、彼に「目標は?やりたいことは?」と聞くと、具体的な回答が返ってきません。

例えば私の目標は、

FXで儲けたい
   ↓    
その為には実績を把握し、弱点を知る必要がある
   ↓
では、日記をつける必要がある
   ↓
1週間、1ヵ月経って日記を付けれたか確認する
   ↓
できなかったら、クリアできなかった理由を確認
   ↓
クリアできる自分を作る
   ↓
クリアできたら実績をデータで捉える
   ↓
反省点を修正するよう改善…

こんな感じで、ザックリとですが計画を立て実行に移していきます。
これが彼にはないのです。彼はまだ24歳。若いんです。
だからこそ、彼には計画の重要性、目標を持つ大切さを知ってほしいと思っています。

私の好きな言葉に「仕事は段取り八分」という言葉があります。これは私の尊敬する叔父さんがいつも言っていた言葉なのですが、まさにそう思います。
私は「人生は段取り八分」だと思っています。自分の考えに真面目に取り組んで、計画を立ててチャレンジしていく姿勢が非常に大切だと思っています。その行為が自分を成長させ、目標を達成させ、次のステップにチャレンジできる自分を作るのだと思います。
私の勤め先の工場でも「PDCAサイクル」という言葉が盛んに使われています。(これについてはこちらのリンクを参照してください)→ PDCA
スパイラルアップして高めていく。結局、自分を高めるには、目標をもって、達成していく方法しかないということです。これを彼にわかってほしい。もし、このブログを見ているこの彼に当てはまるような方がいらっしゃるのであれば、是非計画を立てて、行動してください。そうすれば次に自分が進むべき道が見えて来るはずです。

私の信念は、「積極的にチャレンジする」です。これだけは私の人生で貫き通します。私自身、チャレンジが好きということもありますが。
チャレンジし続ければ、必ずその経験が大きな実を結ぶ日が来ると信じています。
皆さん、一緒にがんばりましょう!!

未来は必ず明るい


…ちょっと熱くなってしまいましたが、そんなことを思う今日この頃です。
こんな私をちょっと応援していただけると助かります。
下記にポチを一つお願いいたします。
     ↓
にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


それでは、ブログに遊びに来ていただいた方々、後輩の彼、私自身の成功を祈って。
今日のオークション出品商品は明日まとめて紹介します。
お休みなさいませ

ほとんど介入ですね。

はてさてみなさま、金曜の至福の時間をいかがお過ごしでしょうか?飲んだくれたダメリーマン代表ナーキです。


昨日は美味しかったですね。
エントリーしたまま寝ましたが、朝起きたら200p越えでした。雇用統計もあるので、とりあえずポジション閉じて出勤しましたが、大満足です。こういう相場はほとんど為替介入に近いですね。黒田介入です。こんな相場が毎日続いてくれるのなら楽で仕方ないのですが…。

さて、今日も取れてますか?私は雇用統計後の戻りからの順張りで、ちょっくらかじらせてもらいました。でも、自分の中のチキン野郎が顔を出して、利確してしまいました。

20130405.jpg
やっぱり初動のポジションは損切り覚悟で握り潰さないといけません。でないとR倍数が狂ってきます。R倍数を高く、そしてロスカットも早く。これが自分のやり方です。今まで全然勝ってませんが。でも、今年は例年と違う予感がしています。今年こそはFXで成功してやる

オークションですが、今日の出品はコイツです。

エルビスが大好きでいろいろCDを持っていたのですが、これは自分の結婚式直前に手に入れたCDです。
このCDの「明日に架ける橋」という曲をどうしても披露宴に使いたくて、その為に購入しました。大げさな結婚式ではなかったですが、奥さんと私の等身大の結婚式で、とてもいい式になったと思ってます。
そんな思い出の一品です。その曲以外にも、「監獄ロック」「ハウンドドッグ」といった有名な曲も入っています。エルビスの入り口には最適ではないでしょうか。気になる方は是非どうぞ

明日はいろいろ忙しい一日になります。ゆっくり休んで明日に備えることにします。

応援よろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

金融政策発表

今日はFXっしょ!
日銀の政策金利発表で大きく円安に相場が振れています。FXの上手な人たちに言わせると、まだこの水準は買いとも売りとも取れないビミョーな位置だとか…。
私のやり方は、1H足の方向に従って5Mでエントリーするというもの。ならば話は簡単。

上でしょ!

つーことで、現在の状況乗っけときます。
20130404.jpg

損切りは↑の下の赤い線のチョイ下。損切りになったら仕方ないということで、このまましばらく放置して様子を見ます。第一ターゲットは122.7辺りの直近高値。ここまで来たら音が鳴るようにして、オークションに出品でもしようかねぇ

ちなみに今日は↓のCDを出す予定です。言わずと知れたビーチボーイズです。買って間違いないCDの一つです。というか、一般常識としてこのくらいは知っておかないといけない音楽の一つですね。興味のある方は下記から楽天へ飛んでみてください。では。

一日一出品

あざす。ナーキです。
ヌクイですね。温いです。
新しい年度が始まり、私の会社では毎年お決まりの目標設定が始まります。
今年は何をしようか…。プライベートの目標はたくさんあるのですが…。

さて、昨日落札されたDVDを一つ発送してきました。良い落札者さんで、取引後も非常にスムーズに進みました。
もう一つのDVDは今発送方法について落札者さんと折衝中です。これもスムーズにいきそうです。

当面の目標としては、1日1出品を目指してオークションを出していきたいと思います。
500円の出品がを365日出品して、半分落札されるとして、365÷2×500=91,250円。ふむ。
もう少し欲しいですが、当面これを目標にやってみようと思います。

私はFXもやっていますが、FXはリスクを伴うものです。用意した元手が減っていく可能性があります。
というか、9割の人が負けているようです(私も)。それに対して、オークションはパソコンがあれば出品できますし、商品も自分が必要なくなったものを売ればいいわけで、元手はほとんど0に近いです。いつやめようとマイナスにはなりません。普通何か新しいこと(事業)を始めようとすれば、必ず初期投資が必要になりますが、いりません。つまりリスク0です。パソコンさえあればそこには可能性が広がっています。これは本当にすごいことです。もし迷ってらっしゃる方がいれば、とりあえずやってみたらいいと思います。だって、リスク0ですから。
初めて自分に合わないならやめればいいんです。誰も止めませんし、ペナルティーもありません。

迷ってる方、いつ一歩踏み出すんですか?

















今でしょ!!!





・・・ということで、今だね!って感じられた方はとりあえず登録してみてください。
ヤフオク! ←リンク
希望を持って行動する。その姿勢は必ず自身にプラスに作用すると私は信じています。小さな積み重ねはいつか必ず大きな実を結ぶと信じて、コツコツやっていきましょう


落札2件

こんばんみ。なーきです。
仕事にやる気がでません。
今日はオークションで落札が2個ありました。
「ダウンタウンごっつええ感じ4 DVD」と「映画シカゴDVD」です。
    


それぞれ1600円、800円で落札されました。
もうDVD系の発送は慣れてしまいましたので、この程度はちょちょいのチョイです。
落札者も評価の良い人でしたので、入金もすぐ確認できました。明日にでも発送してきます。
しかしこれらは私が以前から持っていたものです。実際に仕入からスタートしたものではありません。
仕入からスタートできるルートの確保が課題です。

FXは1エントリー、-10pで終了です。
いまだ自分のルールが見えていない状況です。

タダのはずが…

どもナーキです。
風呂上がりのいっぱいはどうしてこんなに旨いのか?
のどが渇いているから?さっぱりした状態で飲むから?
いやいや、ビールの泡たちが祝福してくれているからです。

…あほなことはこのくらいにして、今日はFXは動きがあまりなさそうですね。
1時間足はどっちつかずの状態、15分足は上昇中。ってところでしょうか。直近にレジスタンスラインがあるので、そこを上抜けするか確認してから考えようと思います。サポートラインを抜けるようなら下ですかね?でも、本命の売りはもう少し上がってからのポイントではないでしょうか。売ってもいいけど短く。買ってもいいけど短く。だと思ってます。

そんなこんなで、今日はオークションのネタを考えていました。
目下の目標は「無料で手に入れることができる」ということ。これを念頭に入れて、近くの本屋さんにフリーペーパーがないか見に行ってきました。そこでなんとこんなものを見つけました。

ラベンハムのバック。名前だけで即買いでした。
720円の仕入でしたので、これ以上の値段で売れれば儲けになります。
ラベンハムの名前があればこれくらいの値段は行きそうですが果たして…。
売却のタイミングはラベンハムのアイテムが出回る寒い時期がいいのでは?これからの季節にはインパクトがないかもしれませんので、5月に出品してダメなら来年にしようと思います。
フリーペーパーもいくつか手に入れ、早速出品しました。
果たして売れてくれるのでしょうか???

 | ホーム | 


