プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト


仕組みつくり

どもです。仕事が早く終わり、いつもより早目に入浴を終えました。
ホントは帰ってきたらすぐにお風呂に入って、それから食事をしたいタイプの人間ですが、帰るのがいつも遅いので、なかなかそうはいきません…。

FXでは私はいつもユーロ円をを見ていますが、週明け早々週足での直近高値を越えていきましたね。まだまだ上昇の勢いが強そうです。
20130408.png
今日は上昇相場とみて、高値切り下げラインを上抜けする+RCI下限より反転で入ってみようと思います。
って言ってるまにポイントがきましたので、入ってみます。結果は後ほど。



最近ふと思うのですが、ビジネスの世界は仕組み作りがすべてだと思います。

例えはそれがFXなら、この通りにやれば勝てる確率の高い手法(考えや勘も含む)を繰り返し、繰り返し使うことで、利益を積み重ねることができるのであれば、それはFXトレードにおいて有益な仕組みです。

オークションなら、誰にも知られていないけど、安くて質のいい商品が継続的に仕入できる状態だったとする。これを継続的に仕入値より高く売却することができれば、これも仕組みになりますね。

アフィリエイトなら、絶え間なく読者に有益な情報を与える読者の多いブログがある。
このブロガーに読者が共感し、広告をクリック、広告から物を購入、広告からポイントサイトに無料登録。
これらの行動に繋がるのであれば、広告収入になり、これも仕組みになります。

こういった仕組みを手に入れる…、いや、黙っていても手には入らないです。作り上げることが出来れば、その仕組みは収入をもたらしてくれるはずです。
更には上記に挙げたものを複数個作り上げるが出来れば、より安定的な収入になります。

たぶんこのサイトを見に来られる方々は私と同じようなことを考えられているのではないでしょうか。
仕組みを作ろうとしているのだと思います。

私は思います。
積極的で前向きな考え方が、「仕組みを作ることを可能にする仕組み」だと。
この先も前向きに取り組んでいけば必ず未来は明るいはず。
あなたがこのブログを見ているこの時間は無駄ではありません。
実を結ぶようにこの考えを育てていきましょう^^


その通り!と思われる方はポチお願いします。
     ↓
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



先ほどのトレードの結果ですが、↑で入って、×で出ました。
その後の安値切り上げ線越えのポイントは入りません。
今日は全体的に怪しい感じだったので。
報告まで。画像UPしときます。

20130408 1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/11-77e83722

 | ホーム | 


