プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト


今日のトレード

こんばんみ。
ビール、ワイン、焼酎、ナーキです^^

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

皆さん、森伊蔵の予約のTELいれましたか?
1万円程は利益が望めそうな商品ですので、是非TELしてくださいね。
私はすぐに予約できてしまいました^^ ラッキー^^
でもラッキーは抽選の時まで取っておいてほしいものです^^;


さて、本日のユロ円ですが、綺麗な下落になっていますね。
私が仕事から帰宅したころにはいったん下げ止まり、もう一度底値をトライするような感じでした。

私のトレードは基本1H足の流れに対して順張りで、5M足でタイミングをとって入ります。
画像にあるように今日の①トレードは思いっきり逆張りです。

20130415.png

なぜ入ったかと言うと、5M足のMACDのダイバージェンスで、下落トレンドの信憑性が薄くなったことと、1H足がMAから乖離していることです。

ちょっと怖かったですが、ダメならMAの損切りラインで損切り、上手くいっても早めの撤退判断と決めて入りました。

値は順調に上昇していってくれましたが、21:30の指標で若干嫌な予感がしたので、すぐに抜けました。

つーか、私の使っている某業者。通常スプレッド0.8p~1.2pって謳ってるくせに、ちょっとした指標があってもスプレッドがすぐに広がりやがります(-"-)
今回の指標も気が付いたら10p程になってました。
これがもう少し狭かったら握りつぶしてもう少し行けたのに…。

ま、たられば言ってるようではまだまだですね^^;

業者は早急に変更したいと思います(-"-)
このブログでも絶対に紹介しません(-_-メ)

…話を戻します。
ここから値は上昇し続け、128.40辺りをつけた途端に急激に値下がり。
この時点で私は本日のトレードを終了しました。

相場が私の理解を越えたからです。

私はFXを初めてかなり経ちますが、負け続けて己の小ささを理解するようになってきました。

所詮私はズブの素人で、相場の予想などできないのです。
1時間後に相場がどうなっているかなんて、私にはわかりません。


ではどうしたらいいのでしょうか???

長文になりましたので、続きは明日^^;


皆様、セクシー写真をクリックして、おやすみなさい^^

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


本日成績
①+15.8p
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/17-19c34ba2

 | ホーム | 


