プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のFX

どもです。
週初めから残業のナーキです。

更新の励み、クリックにご協力をお願いいたします^^


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

昨日あたりから非常に当サイトに来ていただいている方が増えてきています^^

ありがとうございます^^

大したブログではありませんが、更新頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします^^




さて、早速今日はトレードについて。

20130422.png

右から1H足、15M足、5M足です。

帰宅したのは1H足ピンク色のごちゃついているところ。

ですが、売りの雰囲気が相場に漂っています。

サポートラインをブレイクしたら売るか?と、家事をしながらチャートを見ていましたが、いつの間にかブレイクしていました^^;


初動には乗れませんでしたが、次の押し目で売れました。

損切りラインも明確で、10p程度。

うまいこと相場も思惑通り動いてくれました。

決済は少し早目でしたが、御の字です。①+41.4p



次は安値切り下げ線をブレイクしたところでもう一度。

これは早目に決済のつもりでエントリーですので、損切りもタイトです。②-8.0p

今からチャートを見れば少し早かったですかね^^



いつもこんな感じでやってます。

大きなながれに沿った順張りが基本。

今日は上手くいってくれましたが、上手く行かないこともたくさんあります。

でも、繰り返していくうちに上手く行きそうなタイミングが見えてくるものです。

これは言葉で言うのは非常に難しく、自分で見つけるしかありません。

そしてその近道は「努力」です。

はい。紛れもなく。



いつの間にかこんな時間なので、終わります。

具体的なチャートの見方などはまた今度。

ま、私の見方が参考になるかはわかりませんが^^;



では、本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう^^


応援いただけると幸いです。
おやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/26-6aef81c0

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。