プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダのはずが…

どもナーキです。
風呂上がりのいっぱいはどうしてこんなに旨いのか?
のどが渇いているから?さっぱりした状態で飲むから?
いやいや、ビールの泡たちが祝福してくれているからです。

…あほなことはこのくらいにして、今日はFXは動きがあまりなさそうですね。
1時間足はどっちつかずの状態、15分足は上昇中。ってところでしょうか。直近にレジスタンスラインがあるので、そこを上抜けするか確認してから考えようと思います。サポートラインを抜けるようなら下ですかね?でも、本命の売りはもう少し上がってからのポイントではないでしょうか。売ってもいいけど短く。買ってもいいけど短く。だと思ってます。

そんなこんなで、今日はオークションのネタを考えていました。
目下の目標は「無料で手に入れることができる」ということ。これを念頭に入れて、近くの本屋さんにフリーペーパーがないか見に行ってきました。そこでなんとこんなものを見つけました。

ラベンハムのバック。名前だけで即買いでした。
720円の仕入でしたので、これ以上の値段で売れれば儲けになります。
ラベンハムの名前があればこれくらいの値段は行きそうですが果たして…。
売却のタイミングはラベンハムのアイテムが出回る寒い時期がいいのでは?これからの季節にはインパクトがないかもしれませんので、5月に出品してダメなら来年にしようと思います。
フリーペーパーもいくつか手に入れ、早速出品しました。
果たして売れてくれるのでしょうか???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/3-40db4b80

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。