プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト


週収支4/28~5/4

こんばんわ。
昨日火事の恐ろしさを改めて思い知ったナーキです。

更新の励み、クリックをお願いいたします。


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます^^




昨日の火事は近所の段ボール屋さんでした。

私が現場に到着した頃には工場がほぼ全焼している状態で、消防車が6台ほどで消火活動を行っている最中でした。

大きな工場を全焼しており、夜空が赤く燃え、周辺には焦げ臭い臭いが充満しておりました。

辺りは野次馬だらけで、時折笑い声も聞こえてきましたが、そんな人の気がしれませんでした。
(野次馬の私もどうかと思いますが…)

死傷者は出なかったとのことですが、勤めてらっしゃる方々、経営者の方を思うととてもとても…。

火事だけは絶対に起こさないように、改めて家族に啓蒙しました。

どうぞ被害にあわれた方々も、ショックを乗り越えて前向きに生活されますよう、お祈りします。





少し寂しい話からスタートしてしまいましたが、収支報告をしていきます。

【FX】
週獲得pips=158.7p
週損失pips=-124.8p
週勝率=35%
R倍数=1.6倍

実験的な部分での負けもあったが、鉄板パターンでは取ることが出来ました。
ただ、今週は大きな動きが沢山あったので、本来であれば、もっと取れていないといけないと思います^^;
来週も鉄板パターンをしっかり取っていきたいと思います。
実験パターンは小ロットでエントリーして、実績を重ねてデータを増やしていきたいです。



【オークション】
入金680円
落札2件

大きな売却がないので、大きくは儲かりません。
このような状況が続くようであれば、ヤフーの会員費用が400円程かかってるので、あんまり美味しくないかもしれません^^;
今月様子を見ていきたいと思います。




【アフィリエイト】
楽天 0ポイント
アマゾン 152円
A8.net 0円
TCSアフィリエイト 0円

5月でポイントが一旦0に戻りました。
アフィリエイトについてはまだ時間がかかりそうです。
3ヵ月で月5,000円程度儲けれるようになった…。このくらい時間のかかるものなのだと思います。
しかし、継続的に続く収入になると思いますので、試行錯誤を繰り返して、是非ものにしたいと思います。


今週はざっとこんな感じでした^^
FXメインで、その他はそのサポートです。
サポートの2つはまだ子供のようなものですので、じっくり、そして確実に育てていきたいと思います^^




ところで、奥さんがこのネットショップの子供服が安くていいと言ってます。
       ↓
マタニティ&ベビー・キッズ、ギフト レモール オンライン

休みでもないとゆっくりとネットショッピングをすることもできないので、早速今から見てみたいと思います^^

今朝実は奥さんとケンカしてしまったので、いくつか購入することで奥さんの機嫌が良くなればさらに良しです^^

それでは皆様、おやすみなさい^^

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/37-7c548954

 | ホーム | 


