プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト


今日のエントリー

こんばんは。ナーキです。

更新の励み、ポチにご協力お願いします^^


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ありがとうございました^^





早速きょうのエントリーを1つ。

201305071.png

独指標からグッと伸びた後の戻りから1トレードのみです。+10.3p

今日はもうトレードしないと思います。

理由は大きな時間足でも非常に難しいところに来ているということです。

上は大きな壁があるでしょうし、動きもあまりはっきりしません。

こんな日は別のことをやります。

最近は子供が動き回るようになってPC作業に集中できません^^;

FX以外にもいろいろやりたいことが山積しているのですが、作業に時間がかかって仕方ありません。^^;

ボヤいていても仕方ないので、とにかく頑張ります^^

とにかく、FXでは、確実なところで確実に取っていく習慣をつけてから色々な手法(エントリーポイント)を試していかないと、迷子になる可能性が高いですよ。



それでは、明日が皆様にとってステキな一日になりますように。

おやすみなさい^^



↓オークションでの出品、良かったら見てやってください^^
ヤフオクマイページ





追記ですが、ブログUP後2回エントリーしました。

実験エントリーですので、ロット小さ目でしたが、ガッツリ取れました。

実験エントリーについては別管理で収支を取っており、運用成績が良ければ順次本番トレードに追加していくつもりです。

まずはデータ取りからということで^^

ではでは^^

201305072.png




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
追記ですが、ブログUP後2回エントリーしました。

実験エントリーですので、ロット小さ目でしたが、ガッツリ取れました。

実験エントリーについては別管理で収支を取っており、運用成績が良ければ順次本番トレードに追加していくつもりです。

まずはデータ取りからということで^^

ではでは^^

201305072.png
スポンサーサイト

コメント

ナーキさん、こんばんは♪

先日は、私のブログにコメントいただきまして、
ありがとうございます。

遅ればせながら、寄らせていただきました。
トレード解説、図解入りで、とてもわかりやすいです。
勉強になります。

今後ともよろしくお願いします。
それでは。
2013-05-08 23:15 きんちー #- URL編集 ]

きんちー様

リンクありがとうございました^^
わかりやすいなんて、まだまだ私にはもったいない言葉です^^;
このブログを通して何を伝えれるかわかりませんが、一生けん命やっていこうと思います^^
これからもよろしくお願いします。
私もきんちー様のブログに遊びに行きますね^^
2013-05-09 18:59 ナーキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/40-496487f5

 | ホーム | 


