プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト


今日のトレード

ども。ナーキです。

昨日の稲刈りの疲れをガッツリ現在も持ち越してます^^;

そんな私に応援の愛の手をお願いいたします。


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ありがとうございます^^





昨日は夜遅くまで、義父と義祖母と我が家の田んぼについて語り合っていました。

私の家で持っている田んぼの面積はそれほど大きくなく、儲けが少ないようです。

私は婿入りしてから農業を初めて体験したのですが、これがなかなか大変です。

しんどい思いをしてそれなりの収入があるのならわかるのですが、そうでもないようで…。

一度収支計算をして、今後の方向性を決める必要があると思っています。

もちろん田んぼを手放すのは婿の私にとって非常に無責任な行為ですので、それは最終手段として、それ以外で有益な方法を生み出せないかと思います。

実はアイディアもあります。

知恵を絞って何とか農業を通じてもプラス収支を維持できるようにしたいと思います^^





さて、今日は実は会社にいるときに二度入りました。

これが損切りになっています。

201305131.png

大失敗です@@;


月曜日のAMですから、動きには警戒が必要でした。

直近高値をブレイクしたからと言って、ホイホイついていくシーンではないです。

お祭り相場のような状況以外は私のトレードは東京時間は捨てたほうがいいと思います。

これは今後の追加ルールですね。


そして、タチの悪いのは2回目のエントリーです。

1回目の損失を取り返すための無茶なエントリーになってしまいました。

絶対にダメなトレードです。



月曜日からダメトレード連発のスタート。

値動きもマチマチですので、今日はもう寝ます。



なんだか自身がなくなる一日でした^^;


明日はいい一日になりますように^^;


それでは皆様。おやすみなさい^^


↓オークションでの出品、良かったら見てやってください^^
ヤフオクマイページ

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/46-a617dd2f

 | ホーム | 


