プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一出品

あざす。ナーキです。
ヌクイですね。温いです。
新しい年度が始まり、私の会社では毎年お決まりの目標設定が始まります。
今年は何をしようか…。プライベートの目標はたくさんあるのですが…。

さて、昨日落札されたDVDを一つ発送してきました。良い落札者さんで、取引後も非常にスムーズに進みました。
もう一つのDVDは今発送方法について落札者さんと折衝中です。これもスムーズにいきそうです。

当面の目標としては、1日1出品を目指してオークションを出していきたいと思います。
500円の出品がを365日出品して、半分落札されるとして、365÷2×500=91,250円。ふむ。
もう少し欲しいですが、当面これを目標にやってみようと思います。

私はFXもやっていますが、FXはリスクを伴うものです。用意した元手が減っていく可能性があります。
というか、9割の人が負けているようです(私も)。それに対して、オークションはパソコンがあれば出品できますし、商品も自分が必要なくなったものを売ればいいわけで、元手はほとんど0に近いです。いつやめようとマイナスにはなりません。普通何か新しいこと(事業)を始めようとすれば、必ず初期投資が必要になりますが、いりません。つまりリスク0です。パソコンさえあればそこには可能性が広がっています。これは本当にすごいことです。もし迷ってらっしゃる方がいれば、とりあえずやってみたらいいと思います。だって、リスク0ですから。
初めて自分に合わないならやめればいいんです。誰も止めませんし、ペナルティーもありません。

迷ってる方、いつ一歩踏み出すんですか?

















今でしょ!!!





・・・ということで、今だね!って感じられた方はとりあえず登録してみてください。
ヤフオク! ←リンク
希望を持って行動する。その姿勢は必ず自身にプラスに作用すると私は信じています。小さな積み重ねはいつか必ず大きな実を結ぶと信じて、コツコツやっていきましょう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/5-f11b48cb

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。