プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト


規律

ども。ナーキです。

いやはや、久しぶりの更新になってしまいました^^;

よろしければ、応援お願いいたします。


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ありがとうございます^^





なんだかんだでバタバタした日々を送っております^^;

日曜日はマラソン大会でした。

10kmの部に参加したのですが、当日はすこぶる体調も良く非常に気持ちよく走ることが出来ました。

練習では一度も10kmを走破することが出来ませんでしたが、本番は一度も歩くことなく完走することが出来ました^^

走っていて発見したのですが、沿道の方々の応援が非常に力になるのですね^^

私はどちらかと言えばそういった迷信じみたことは信じないタイプの人間なのですが、今回のことで考えを改めさせられました。

全く知らない人から力を貰うなんてことは近頃記憶にないので、貴重な体験でした。

来年の大会も時間が取れるのであれば参加したいと思います^^





ここからは自分に対するアドバイスです。

最近「忙しい!」と思っている自分がいます。

しかし、それは本当でしょうか?

思うに、それは何気なく時間を過ごしていて、有効に時間をつかえていないのだと思います。

だから、結果的にやりたかったことが達成できておらず、「忙しい!」という分かりやすい言い訳をしているのではないでしょうか?



時間を決めましょう。



FXはNYの21:30~。それまでに家事を済ませる。

ブログは22:30頃~23:00頃までには終わらせる。

他にやりたいことがある場合は、そこからスタートして1:00頃までには終わらせる。

まずは、こういったスケジュールを管理することが大切だと思います。

大したことではなさそうに思えますが、これが毎日積み重ねることを可能にするし、安定した生活を可能にすると思います。

それは夫婦仲にも非常にいい影響を与えると思っています^^

決められたことを決められたようにこなす。

これは人生において大変重要なことです。

ここに注意していけば、今後の生活はもっと充実したものになると思いますよ^^



明日以降の私へのアドバイスでした。

それでは明日が皆様にとってステキな一日になりますように。

おやすみなさい^^



↓オークションでの出品、良かったら見てやってください^^
ヤフオクマイページ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/53-636961f2

 | ホーム | 


