プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日あ早く寝よう!

火曜日なのに木曜日の体の重さを感じるナーキです^^;

現在相場は動き終わって様子見の状況ですね。

明日も仕事ですので眠りたいと思いますが、チャートを載せます。

とその前に、よろしければ応援お願いいたします^^


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

ありがとうございます^^






201306041.png

15:00頃からの動きで大きな陽線が出て、そこから調整のような動きになっていますね。

先日した抜けした131.20辺りが今度はレジスタンスになっていて、そこで跳ね返されている感じです。

この上昇は実は右側のリンクにある「ケンタロー」さんのブログに昨日予想されていた動きそのものでした^^;






動きがバラバラとしていたのであまり入る気もしなかったのですが、一応損切り幅がかなりタイトに設定できたので、試しに入ってみました。

一応1H足で見るところの上昇中というところなので、順張り欲張り禁物エントリーです。

いい感じで上昇してくれたので、無理せず決済。

結果うまいこと行きました。




しかし、別に旨いこといかなくてもいいのです。

変な話ですが、負けてもいいんです。

トレードして負けても、先日書いたようにペイオフレシオがしっかりしていれば、3割程度の勝率で勝ち組、もしくは引き分けに持ち込むことが出来ます。

長いことFXをやっていれば、なんとなくわかってきます。

あ、日記などで自分の勝率や癖などを見つける努力ももちろん必要ですよ^^

数字で裏付けられる実績があれば、違和感なく入ることが出来ます。

自動で指がマウスを動かしエントリーボタンをクリックし始めます^^




…長文になってしまいました。

明日も早いので寝ましょう。

それでは明日が皆様にとってステキな一日になりますように。

おやすみなさい^^



↓オークションでの出品、良かったら見てやってください^^
ヤフオクマイページ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/59-298a77fe

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。