プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金融政策発表

今日はFXっしょ!
日銀の政策金利発表で大きく円安に相場が振れています。FXの上手な人たちに言わせると、まだこの水準は買いとも売りとも取れないビミョーな位置だとか…。
私のやり方は、1H足の方向に従って5Mでエントリーするというもの。ならば話は簡単。

上でしょ!

つーことで、現在の状況乗っけときます。
20130404.jpg

損切りは↑の下の赤い線のチョイ下。損切りになったら仕方ないということで、このまましばらく放置して様子を見ます。第一ターゲットは122.7辺りの直近高値。ここまで来たら音が鳴るようにして、オークションに出品でもしようかねぇ

ちなみに今日は↓のCDを出す予定です。言わずと知れたビーチボーイズです。買って間違いないCDの一つです。というか、一般常識としてこのくらいは知っておかないといけない音楽の一つですね。興味のある方は下記から楽天へ飛んでみてください。では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/6-bf4b5b7d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。