プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今日の戦略】
金曜日の大幅下落の戻りで売りたかったが、昨日は下落する場面がなかった。
今日も昨日に引き続き上昇してきているが、もう一度売りがあるだろうとショート目線で待機。

2014012801.png

5分足で高値ブレイクできなかったのでショートエントリー。
若干の含み益になっていたが、相場が止まってしまっていた。
逆行して建値まで戻ってきてしまったので逃げた。

2014012802.png


【反省】
・建値で逃げたのはOK。
次回もまたエントリーするチャンスが出来るので。

・今回のトレードは昨日、今日と上昇している中の逆張りエントリー。
長期足としてはショート目線ではあるが、大きな下落の流れは上手く行けば乗りたい。くらいにしておくべきだと思う。

・明日早朝はFOMCがあるので、値動きがすくないのかも。
無理しなかったので、これもOK。

・エントリー前に利確ポイントを決めていない。
これは次回修正すべき点。


22:30~の指標を横目で見ながら、エントリーせずに寝ると思います。
FOMCも参加できないと思います。


明日が皆様にとってステキな一日になりますように。




FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/68-9895f1ff

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。