プロフィール

ナーキ

Author:ナーキ
ナーキ。32歳。2児のパパ。
家族の為に子供の学費と年1度の家族旅行費を、なんとか副業で稼ごうと頑張ってます。

本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お勧めの業者

1000通貨から手数料無料。初心者にはお勧め業者です。↓


1万通貨で取引するなら!↓

アフィリエイト登録ならまずここ↓


オークションなら黙ってここ↓

スポンサーサイト


ほとんど介入ですね。

はてさてみなさま、金曜の至福の時間をいかがお過ごしでしょうか?飲んだくれたダメリーマン代表ナーキです。


昨日は美味しかったですね。
エントリーしたまま寝ましたが、朝起きたら200p越えでした。雇用統計もあるので、とりあえずポジション閉じて出勤しましたが、大満足です。こういう相場はほとんど為替介入に近いですね。黒田介入です。こんな相場が毎日続いてくれるのなら楽で仕方ないのですが…。

さて、今日も取れてますか?私は雇用統計後の戻りからの順張りで、ちょっくらかじらせてもらいました。でも、自分の中のチキン野郎が顔を出して、利確してしまいました。

20130405.jpg
やっぱり初動のポジションは損切り覚悟で握り潰さないといけません。でないとR倍数が狂ってきます。R倍数を高く、そしてロスカットも早く。これが自分のやり方です。今まで全然勝ってませんが。でも、今年は例年と違う予感がしています。今年こそはFXで成功してやる

オークションですが、今日の出品はコイツです。

エルビスが大好きでいろいろCDを持っていたのですが、これは自分の結婚式直前に手に入れたCDです。
このCDの「明日に架ける橋」という曲をどうしても披露宴に使いたくて、その為に購入しました。大げさな結婚式ではなかったですが、奥さんと私の等身大の結婚式で、とてもいい式になったと思ってます。
そんな思い出の一品です。その曲以外にも、「監獄ロック」「ハウンドドッグ」といった有名な曲も入っています。エルビスの入り口には最適ではないでしょうか。気になる方は是非どうぞ

明日はいろいろ忙しい一日になります。ゆっくり休んで明日に備えることにします。

応援よろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/tb.php/7-21ab7c56

 | ホーム | 


